コインロッカービジネスは株式会社フジ

フランチャイズ方式で全国に展開!!フジだけが実現できるコインロッカービジネス!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京お台場のコインロッカー、増設しました

H29年5月12日

東京お台場の人気温浴施設では、フジのコインロッカーを館内外各所に
設置してご利用頂いています。
今回、男女更衣室に設置しているコインロッカーをお客様の御利用状況に
合せて、一部の小型ボックスの5段サイズを大型ボックスの2段サイズに
入れ替え、更に別に2段サイズの基数を増やし、各室合計4基にしました。

< 男湯 >
2905大江戸男
< 女湯 >
2905大江戸女

新宿 職安通り沿いのコインロッカー、リニューアルしました。

H29年5月9日

山手線の新大久保と新宿のちょうど中間を通る、職安通りに面している
量販店の駐輪場のコインロッカーをリニューアルしました。
お店建物の1階にある駐輪場なので、雨や雪にも濡れずに出し入れできます。

<小ボックスの5段3台、中ボックスの3段が1台>
2905アップ大久保通り
2905引き大久保通り

平塚駅地下通路のコインロッカーをリニューアルしました

H29年4月20日

JR東海道線平塚駅と、駅ビル「ラスカ」に直結する地下通路に設置のコインロッカー。
このたび新型のコインロッカーに入れ替え、リニューアルしました。
きれいになって、気持ちよくお使いいただけます!ご利用お待ちしております。

〈新しくなったコインロッカー〉 メイン通路の左右に、5台ずつ設置しています。
2904平塚右
2904平塚左

柏のコインロッカー、新型ロッカーに入れ替えました

H29年3月17日

柏駅近くのドン・キホーテ店内に設置しているコインロッカー。
新型で奥行の長いコインロッカーに入れ替え、リニューアルしました。
こちらのロッカー、1回12時間100円で利用できるのが、人気の理由です。
2903柏

新宿歌舞伎町2丁目のコインロッカー、増設しました

H29年3月13日

新宿歌舞伎町2丁目の中心に設置のコインロッカー。
空ボックスが少なくなることもあり、ご迷惑をおかけして
おりましたが、3基コインロッカーを増設しました。
既存のコインロッカーのテントも新しくしましたので、
気持ちよく使っていただけると思います。

[写真手前の3台が新しいロッカー]
2903(寄り)互福

[通りから見た設置場所]
2903(引き)互福

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。